

文々。新聞友の会お疲れ様でしたー。

この前京都で行われた「号外!文々。新聞友の会」に参加してきましたー。

当日の朝に到着したクロツクさんと湯茶さんと合流し、マクドでゆったりしながら会場へ入ったらもう開場直前でしたね。

今回は初めての一人でのサークル参加なので色々セッティングに手間取りましたが何とかうまくいきませんでした。
ポスターがぐわんぐわんしてました。粘着の弱いガムテですもの。


今回も色々な方にお会いできました!

Tanatothさん和彦さん
新刊ありがとうございました!私は自分の新刊がないのをいいことにただパクる形になりましたが!お菓子おいしかったです!

湯川Mさん

新刊どころか既刊までもろもろいただいてしまいました。ほんと百合で読むの湯川さんの本くらいですけどすんごい好きなんでまた新刊出したらください!(え

高月みなみさん
本当にお久しぶりです!サークル参加という形でお会いするのは私の初めてのサークル参加した2年前ですね!1年だったかな・・・?
わかんない!

毒粗さん狛さん
いつも本もらってばかりで申し訳ありません!これからも申し訳ないままでいたいと思います!(え

鷹さん
久しぶりでしたね!これからもピュアピュアな漫画また見せてください!おきゅぱいはもう戻ってこないと思います!

太朗さんとくながさん
二人同時に肌荒れろ!

野木那由他さん
本ありがとうございました!スタイリッシュ!またどこかのイベントでお会いしましょう!

シンゴさん
是非築地に!そしてうまきで私だけ新刊ないとかもう当たり前すぎて引きますね!申し訳ありません!

澄下さん
天狗本じゃないくてすいません!ほんと!

zanさん
CDありがとうございました!まだ聴けてませんが、もうすぐ聴きます!私の本と交換とは申し訳ないくらいいいものもらっちゃって、キャッキャッ

他にも色々来ていただいて本当にありがたいイベントでした。近いしね。


今回いただいた戦利品。

戦利品 文




今回いただいた差入れ

差入れ 文




ありがたい限りです。


冬コミについてはまた今度、本がちゃんと完成したら書きたいと思います!

じゃ!


久しぶりの日記とイベント情報

びっくりするぐらいブログ更新してませんでした


せっかくブログ作ったのにその存在自体忘れてましたね。健忘症なんです、いい年なんで。

これからは特に何もなくても定期的に更新していきたいと思います!


まぁ何か前に書いた日記が例大祭で、そこから色々イベントに出てました。

大⑨州とか、夏コミとか、えっと・・・あ、あと紅楼夢とか。


その間に新刊の「東方下デジャネイロ」とか出してたんですよ。ね。

とらのあなとメロンブックスで委託してたんですが、委託期間が過ぎちゃったので今ではメロンブックスのみの販売になってます。

委託ページ→ http://bit.ly/pD9WVa

イベントでの方が安いのでそっちの方で買っていただけるとお得!


あとは動画の方も5話まで更新しました。

そちらもよければければ。

動画「東方下デジャネイロ」→ http://www.nicovideo.jp/mylist/24236456

次に動画出すとしたら11月末か、12月の頭くらいですかねー。




そんなくらい!




あとは、まぁこれからのイベント情報をば。


11/20 号外!文々。新聞友の会
風-12 「すぐき病院」

京都で行われるイベントですね。

天狗オンリーイベントなのにサークルカットに慧音描いちゃってクロツクさんに注意されて急いで椛に描き直した、そんな感じのイベントです。

持っていく本は
「東方下デジャネイロ」
「東方アMネス~総集編~」
「U・A・U」
くらいです。いつもどおりすぎて引きますね。えへへ。


12/30 コミックマーケット
2日目東地区 "エ" 22a、サークル「囲炉裏茶房」

まぁ冬コミですね。

サークルカットに前立腺描いたら落ちちゃったんで、茶太丸さんのスペースで新刊を置かしてもらいます。

やっさしーい。

このまま運良く原稿が順調にすすめば
「東方下デジャネイロ 2」が出せるんじゃないかと。

冬コミ情報についてはまた今度改めて詳しく書きます。


そんなところでしょうか。それではとりあえずまた定期的に更新したいと思うのでブログでお会いしましょう!

例大祭目前ということで

もうそろそろ例大祭目前ということで。

といっても私は湯茶さんの「逃走本能」(そ-34a)で売り子をしているだけなのでサブでの参加ですが、気軽に話しかけてあげてください。

今回例大祭に出るにあたって、参加させていただいた同人誌は

「U・A・U」と「何様合同誌」ですね。

これは湯茶さんのスペースとクロツクさんの「ノコわとり」(K-47a)におかれているとおもいます。 

あ、あと東方名華祭お疲れ様でした!

詳しくはレポート漫画でも描くと思います。


そしてこの5月2日に私は誕生日を迎え、丁度その日に新しい動画をうpしましたー。

東方下デジャネイロ ③→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14329963
よければまた見てみてください。


そして今度はまぁ息抜きといいますか、余興みたいな感じでまどか☆マギカの動画でも出そうかなと思ってます。まだ漫画完成してないので未定ですが、早ければ来週くらいに出せたらいいなーとか思ったり。

それくらいですかね。


あ、あと京都で行われる東方浪速祭に申し込みました。

でもまぁこの時期なら新刊はないと思うので、例大祭に行けなかったーとかいう方がいらっしゃったら是非この機会にどうぞ~。


まだ受かってないけど

それでは例大祭でお会いしましょう!

ばいなら!

心機一転

やはり色々あったとはいえ、このような内部のサークル事情や私の私情を公開することは皆様に不愉快な思いをさせてしまうことになるため、申し訳ありませんがここ2つの記事を削除させていただきました。

「なんのこっちゃ?」と思われる方もおられると思うので、概要だけ説明させていただきますと

このたび私はProject Voyagerというサークルから除名されることになり、なおかつそれに伴い予定していた動画の製作が中止になってしまいました。

それに加え、茶太丸さん、そらどらさん、とくながさんもProject Voyagerを辞める形となりました。


今回、声の応募で来てくださった方、そして動画の完成を待っていてくださった方、本当に申し訳ありません。

私の方といたしましては動画製作を楽しみに待っていたのですがサークル側に「動画を作りたくない」と言われ、もめたすえに結局動画製作は中止になりました。そしてやはりこれは今回声をあててくださった方にあまりにも悪いので、その方々に一人ずつ謝罪のメールを送ろうと思っていたのですが、そのための連絡先を教えてほしいとサークルの方に尋ねたら、

それは教えることはできないと言われましたため、直接ではなくこのブログという媒体を通しての謝罪になりましたことをお許しください。


しかし私の方としては、今まで通りピクシブに絵をあげ、ツイッターでも時々つぶやき、イベントの方も参加していくことには変わりません。

できるだけ多くの方々に私の作品を見てもらいたい

多くの方々と触れ合っていきたい

そしてそれが皆さまに楽しんでいただければそれが最大の幸せです。



同人に対する当初のその思いは今も変わりません。

つまりは、まとめると


これからはこのすぐき病院で頑張るので
これからもよろしくね!


ということですね!

また動画の方は個人で作るとは思いますが、やはり一人で活動するのに多くの方々と同時に連絡をとるのは難しく、今回このような結果になりまたその方々をお誘いするのは失礼にあたりなおかつ連絡手段もないので、フルボイス化はできないと思われます。

つまり今まで通りみたいな動画になると思います。


それにしてもこんな愚痴みたいな日記を描いたのにピクシブの被お気に入りが1人も減らなかったのは奇跡だと思います。

本当にみなさんありがとうございました!

以前の2つの記事の内容は消しましたが、コメントは残したかったのでそのままになっております。





さぁ、ということで例大祭ですよ例大祭!


新刊は出るの!? えぇ!そうですよ!








出ません!!!!


いや、え、出ないこともないです。

クロツクさんと湯茶さんと3人で合同誌を作ったので、それが出ます!

前の冬コミの打ち上げで酒の勢いで企画してしまったこの合同誌ですが、既に入稿が完了したっぽいので告知!


サンプルはまた後日ってことで(ぇ


兎にも角にも、例大祭には湯茶さん「逃走本能」(そ-34a)で一緒に出させてもらうので是非来てください!


そして今は動画用の4コマ(またいつか本にするかも)と、新刊の同時進行でやってるんですが、


新刊は刃牙×東方本です。まぁ刃牙知らない人でもわかるようには作ってるんですが、読んだ方がより面白くなるはず!


これは全部私の描いた同人誌の「東方アMネス」で出たデフォルメキャラで描いてるんで、先に東方アMネス読んでからだと更に面白いかもね!

勘のいい方ならこの意味がわかるはず!


まぁこんな感じですね↓


バキ 01

バキ 02



これで刃牙とわかる人はかなりのディープなファンの方でしょう・・・


ピクシブの方には例大祭の宣伝用にセリフ変えた奴を貼りました。


といっても全然進んでないんでいつできるかもわかりませんが!

とりあえずはこんなもんですかね。


銭湯行ったりインドカレー食べたりブックオフ行ったりするんで進む気がしないね!



頂いたコメントにはすべて返信するので、できればコメント下さる方は名前も載せていただけると返信しやすいのでお願いします!

今回、声を当ててくださった方はプロフィールのメアドにメールをくだされば、こちらから謝罪メールを送らせていただきます。

この度、サークルの方を除名されました。 ②

この記事は削除させていただきました。

コメントは残っています。
プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
