スポンサーサイト


大⑨州東方祭に申しこみ完了ー。

ついさっき大⑨州東方祭に申し込みしてきましたー。

申し込みしといてなんだけど

行けるかどうかまだわかんない!


丁度色々なものと重なる時期だから今のとこは何とも言えないですねー。



行くけどね。

サークルカット↓
大⑨サークルカット
アピールカット↓
大⑨アピールカット



今回は例大祭合同誌をやることになったのですよ。

クロツクさん湯茶さんと3人で合同誌やります。

あみだくじでみんなでお題を決めてそれに沿ったものを描くことになったんですが、私のお題は

「『因幡てゐ』を主人公にして
       『わたみ』『おしり』『うなぎ』『キャベツ』を入れる」






わぉ。

そして今回の合同誌はゲストとして安達貴族さん茶太丸さんに描いていただく予定ですー。


いやー何というビッグネーム。

ピクシブデイリーランカーの方々にゲスト描いていただけるとかもうホント…





王将食いてぇ・・・




あと、このサークル名の「すぐき病院」ですが


京都の3大漬物といわれるすぐきなんですよ。 大好きなんです。ええ。



就職もそこに考えるほどに。


すぐきちゃんとかいうキャラ作って漫画でも描きたいぐらいですねー。









描こうかなぁ。






それはそうとして動画はもうすぐできるのかなぁ・・・もう私のどうにかできる領域を超えたのであとは待つだけしかできないのですよ。


もう漫画はできてるので、今は多分アフレコの途中なのではないかと。


そう、今回の動画は


フルカラーで、フルボイスなんですよ!やったね!


応募してくださった方々、本当にありがとうございます。





でも全然動いたりとかしないけど。アニメじゃなくて漫画だから。


2月の序盤くらいには上がるといいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お題すげぃ

Re: No title

>SHOさん
SHOさんじゃないですかSHOさん!
ノーパン居酒屋みたいなお題ですよね。
そしてイメレスありがとうございます!

申し込みおつですよぉー!

そして合同誌!はたまたがんばってくだせーー

すぐきってつけものだったのかっwてっきり歯茎みたいななにかかとおもっていましたわw

Re: タイトルなし

あれ?たなさんは確か京都の人じゃ・・・

すぐきと千枚漬けは食べないと!

わしは京都の隣の滋賀県民ですよーん(´ω`)

でも千枚漬けはしってるよぉー
プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
