

大⑨州受かったよ!早っ!

大⑨州受かったてさ!早っ!

まだスペースは決まっていないですが、一次応募に応募したのでもう当確の結果は出ました!やったね!

知り合いの方ほとんどいねぇ・・・


あぁ、そういえば、大⑨州で思い出したことが一つ。


去年の夏ぐらいだったかなぁ・・・mixiで「東方カードゲームのイラスト募集」みたいな記事があったから応募したのですよ。

そして「この度、検討した結果、採用させていただくことになりました」というメッセが届きまして、それが今度の大⑨州に出るってことなんですよ。



まだ何のイラストを描けばいいのか指定すらないけど


それで、どーなってんのかなぁと思ってサイトに行ってみたら、参加するイラストレーターさんが載ってたのですよ。


「現時点で協力頂いている絵師様
朱シオ様、ろー様、月わに様、櫻井エネルギー様、BYOI様、あげきち様、すかーれっと様、Sui.様」



…ヤヴァイよ。


いやもうピクシブで最低でも4000点とか取ってる人ばっかじゃないですか…


私?うふふ、大体200点ちょいですよ?うひゃうひゃうひゃ。


もしこれが本当に実現したとしたら私はプレッシャーに殴打されることになるでしょう。




…多分もう相当ふざけたイラストを描きます。

そのサイトです→http://gracefulcompany.blog115.fc2.com/




あと、応募してくださった声優さんからの声データがすべてそろったそうなので、動画制作が始まったそうです。

多分2月の中旬にはできると、思い、ます!


漫画の内容はもう置いといて、声だけ聴いてください






あぁ、大⑨州では何か本出せたらいいなーと思ってます。

刃牙が好きなので、東方×刃牙の本とか出せたらなーと。




…あとは試験だなぁ。


留年しそうなので、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
試験の方、がんばって下さい!
自分も行ければ大⑨州行きますね

Re: No title

> ホルマリンさん
おぉー! 楽しみにしてます!

No title

東方×刃牙・・・だと!www
俺得じゃないか!

Re: No title

ただしクオリティは天地の差!ww
プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
