スポンサーサイト


この度、サークルの方を除名されました。

この記事は削除させていただきました。

コメントは残っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心が伝わるぜ!

僕はどんな形でもBYOIさんを応援する!そして力になる!!!だーっ!

No title

なんだそりゃと言う感じですなw

少なくとも、如何なる理由があっても動画制作に一肌脱いだ方々に不義理だろうに(俺もだがなw)。あと個人の動画制作とかはまさに自由だろとしか言いようがないと思います。

そして俺がサークル辞めることがどこよりも早くここで報告されててワロタwww

とりあえず、これからもよろしく!

No title

む;;む;;むぅ?;;

なんだか良く分かりませんが、私としてはBYOIさんのファンでありましてそれ以外の何者でもありませんので、これからもよろしくお願いいたしますとしか言いようがないですww

これからもBYOIさんの作品を楽しみにしております!頑張って下しあ;;

No title

>クロツクさん
うわあぁぁぁん! よろしくお願いします!

>茶太丸さん
よろしくお願いします! そして例大祭も!

>くろぶたさん
ありがとうございます! 何か色々ご心配していただき申し訳ありません! ですが私自身はこれからもなんら変わりなく作品を作りたいのでよろしくお願いします! 

No title

委細承知。今後とも応援して行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>gochi-zoh さん
色々ご心配おかけして申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

No title

はじめまして。
例大祭サークルチェック中に通りかっただけの一般人ですが、
動画見てBYOIさんの作品のファンになりました。
事情はわかりませんが楽しんでこその同人活動ですから、
気落ちなどされぬよう、今後も楽しんで活動をしていってください。
BYOIさんの動画や本が見られる日を心から楽しみにしております。

No title

自分はいつまでもBYOIさんを応援します!
これからもがんばって下さい!
ずっと応援してますよ!

No title

どうも、初めまして。
何気なくC79のレポ漫画を放浪していたらBYOIさんを見つけて
動画もPixivも両方とも見させていただいてファンになりました。
新参ですが、ファンとして今後の作品も楽しみです。
ですが、休みたいときには休養をとってゆっくりと更新していって下さい。
それでは、例大祭でお会いできるのを楽しみにしております。

No title

>名前の記入がなかった方
ありがとうございます。これからも全力で作品作りに取り組んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!

>ホルマリンさん
このような暗い話題ですいません、これからもがんばるのでよろしくお願いします!

>ちくわの神さん
ありがとうございます、私も例大祭で会えることを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名前非公開の方

本当に申し訳ありませんでした・・・ピクシブも見てもらっていたのですか!?
ありがとうございます!

もしかしてmixiで足跡残していただいたのも・・・?
プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
