スポンサーサイト


心機一転

やはり色々あったとはいえ、このような内部のサークル事情や私の私情を公開することは皆様に不愉快な思いをさせてしまうことになるため、申し訳ありませんがここ2つの記事を削除させていただきました。

「なんのこっちゃ?」と思われる方もおられると思うので、概要だけ説明させていただきますと

このたび私はProject Voyagerというサークルから除名されることになり、なおかつそれに伴い予定していた動画の製作が中止になってしまいました。

それに加え、茶太丸さん、そらどらさん、とくながさんもProject Voyagerを辞める形となりました。


今回、声の応募で来てくださった方、そして動画の完成を待っていてくださった方、本当に申し訳ありません。

私の方といたしましては動画製作を楽しみに待っていたのですがサークル側に「動画を作りたくない」と言われ、もめたすえに結局動画製作は中止になりました。そしてやはりこれは今回声をあててくださった方にあまりにも悪いので、その方々に一人ずつ謝罪のメールを送ろうと思っていたのですが、そのための連絡先を教えてほしいとサークルの方に尋ねたら、

それは教えることはできないと言われましたため、直接ではなくこのブログという媒体を通しての謝罪になりましたことをお許しください。


しかし私の方としては、今まで通りピクシブに絵をあげ、ツイッターでも時々つぶやき、イベントの方も参加していくことには変わりません。

できるだけ多くの方々に私の作品を見てもらいたい

多くの方々と触れ合っていきたい

そしてそれが皆さまに楽しんでいただければそれが最大の幸せです。



同人に対する当初のその思いは今も変わりません。

つまりは、まとめると


これからはこのすぐき病院で頑張るので
これからもよろしくね!


ということですね!

また動画の方は個人で作るとは思いますが、やはり一人で活動するのに多くの方々と同時に連絡をとるのは難しく、今回このような結果になりまたその方々をお誘いするのは失礼にあたりなおかつ連絡手段もないので、フルボイス化はできないと思われます。

つまり今まで通りみたいな動画になると思います。


それにしてもこんな愚痴みたいな日記を描いたのにピクシブの被お気に入りが1人も減らなかったのは奇跡だと思います。

本当にみなさんありがとうございました!

以前の2つの記事の内容は消しましたが、コメントは残したかったのでそのままになっております。





さぁ、ということで例大祭ですよ例大祭!


新刊は出るの!? えぇ!そうですよ!








出ません!!!!


いや、え、出ないこともないです。

クロツクさんと湯茶さんと3人で合同誌を作ったので、それが出ます!

前の冬コミの打ち上げで酒の勢いで企画してしまったこの合同誌ですが、既に入稿が完了したっぽいので告知!


サンプルはまた後日ってことで(ぇ


兎にも角にも、例大祭には湯茶さん「逃走本能」(そ-34a)で一緒に出させてもらうので是非来てください!


そして今は動画用の4コマ(またいつか本にするかも)と、新刊の同時進行でやってるんですが、


新刊は刃牙×東方本です。まぁ刃牙知らない人でもわかるようには作ってるんですが、読んだ方がより面白くなるはず!


これは全部私の描いた同人誌の「東方アMネス」で出たデフォルメキャラで描いてるんで、先に東方アMネス読んでからだと更に面白いかもね!

勘のいい方ならこの意味がわかるはず!


まぁこんな感じですね↓


バキ 01

バキ 02



これで刃牙とわかる人はかなりのディープなファンの方でしょう・・・


ピクシブの方には例大祭の宣伝用にセリフ変えた奴を貼りました。


といっても全然進んでないんでいつできるかもわかりませんが!

とりあえずはこんなもんですかね。


銭湯行ったりインドカレー食べたりブックオフ行ったりするんで進む気がしないね!



頂いたコメントにはすべて返信するので、できればコメント下さる方は名前も載せていただけると返信しやすいのでお願いします!

今回、声を当ててくださった方はプロフィールのメアドにメールをくだされば、こちらから謝罪メールを送らせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭が楽しみすぎて、今を生きるのがつらいです…orz
刃牙読んだことがないので楽しみですw

…でも、イベント参加がまだ二回目なのでたどりつけるかどうか不安です(汗)
たどり着けたら生温かい目で見てやってくださいw

No title

例大祭の方兄が行くので頼んでおきました!
楽しみにしてます!

No title

ちょっとブログなどみなかっただけでいろんな事があったみたいで
ですが、BYOIさんを応援すると言う意志は変わりません
これからもがんばってください!

例大祭~行けないぃぃ!
今回はカタログみてhshs勢に回る事にしましょう^q^

お身体には気をつけて、無理せず頑張ってください!

では、長文失礼いたしました( *`ω´)

No title

どうみても刃牙www
「バキ」の1巻辺りだったろうか・・・うろ覚え・・・

No title

>ちくわの神さん
刃牙は例大祭には間に合わないのです・・・すいません!例大祭、楽しみにしております!

>ホルマリンさん
お兄様が!楽しみにしております!

>ぷぅぎぃさん
おぅ・・・残念です・・・

>シンゴさん
1巻の最初ですね!

No title

はじめまして!コメントは初になります。鬼威惨(おにいさん)というものです。
いつもブログやら、ニコ動でBYOIの作品を楽しく見させてもらってます。
BYOIさんのデフォルメ絵や、ギャグセンスが好きなんでこれからもがんばってください!!

自分も例大祭に行くので、もし高校生位(てか高校生)で黒っぽい服を着た奴が握手を求めて来たら頭突きとか、ボディブローをぶち込んでやってください。喜びますw

No title

>鬼威惨さん
例大祭に!よければ会場で名前を言ってもらえればわかるので嬉しいです~w

No title

はじめまして~宮間と申します。
今回動画に声あてた者です。
なんか連絡こないなぁと思ったらそういう事情があったのですね…
できなくなってしまったのは残念ですが、これからもがんばってください><
4コマ楽しみにしてますね^^

Re: No title

今回の件まことに申し訳ありませんでした・・・今回のこの企画はなくなってしまいましたが、今後何かで絡むことがあったらそのときはよろしくお願いします!
プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
