

例大祭目前ということで

もうそろそろ例大祭目前ということで。

といっても私は湯茶さんの「逃走本能」(そ-34a)で売り子をしているだけなのでサブでの参加ですが、気軽に話しかけてあげてください。

今回例大祭に出るにあたって、参加させていただいた同人誌は

「U・A・U」と「何様合同誌」ですね。

これは湯茶さんのスペースとクロツクさんの「ノコわとり」(K-47a)におかれているとおもいます。 

あ、あと東方名華祭お疲れ様でした!

詳しくはレポート漫画でも描くと思います。


そしてこの5月2日に私は誕生日を迎え、丁度その日に新しい動画をうpしましたー。

東方下デジャネイロ ③→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14329963
よければまた見てみてください。


そして今度はまぁ息抜きといいますか、余興みたいな感じでまどか☆マギカの動画でも出そうかなと思ってます。まだ漫画完成してないので未定ですが、早ければ来週くらいに出せたらいいなーとか思ったり。

それくらいですかね。


あ、あと京都で行われる東方浪速祭に申し込みました。

でもまぁこの時期なら新刊はないと思うので、例大祭に行けなかったーとかいう方がいらっしゃったら是非この機会にどうぞ~。


まだ受かってないけど

それでは例大祭でお会いしましょう!

ばいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
