

久しぶりの日記とイベント情報

びっくりするぐらいブログ更新してませんでした


せっかくブログ作ったのにその存在自体忘れてましたね。健忘症なんです、いい年なんで。

これからは特に何もなくても定期的に更新していきたいと思います!


まぁ何か前に書いた日記が例大祭で、そこから色々イベントに出てました。

大⑨州とか、夏コミとか、えっと・・・あ、あと紅楼夢とか。


その間に新刊の「東方下デジャネイロ」とか出してたんですよ。ね。

とらのあなとメロンブックスで委託してたんですが、委託期間が過ぎちゃったので今ではメロンブックスのみの販売になってます。

委託ページ→ http://bit.ly/pD9WVa

イベントでの方が安いのでそっちの方で買っていただけるとお得!


あとは動画の方も5話まで更新しました。

そちらもよければければ。

動画「東方下デジャネイロ」→ http://www.nicovideo.jp/mylist/24236456

次に動画出すとしたら11月末か、12月の頭くらいですかねー。




そんなくらい!




あとは、まぁこれからのイベント情報をば。


11/20 号外!文々。新聞友の会
風-12 「すぐき病院」

京都で行われるイベントですね。

天狗オンリーイベントなのにサークルカットに慧音描いちゃってクロツクさんに注意されて急いで椛に描き直した、そんな感じのイベントです。

持っていく本は
「東方下デジャネイロ」
「東方アMネス~総集編~」
「U・A・U」
くらいです。いつもどおりすぎて引きますね。えへへ。


12/30 コミックマーケット
2日目東地区 "エ" 22a、サークル「囲炉裏茶房」

まぁ冬コミですね。

サークルカットに前立腺描いたら落ちちゃったんで、茶太丸さんのスペースで新刊を置かしてもらいます。

やっさしーい。

このまま運良く原稿が順調にすすめば
「東方下デジャネイロ 2」が出せるんじゃないかと。

冬コミ情報についてはまた今度改めて詳しく書きます。


そんなところでしょうか。それではとりあえずまた定期的に更新したいと思うのでブログでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BYOI

Author:BYOI
名前:BYOI
握力が25kgなので握撃ができない。


メール…shoi_1035@yahoo.co.jp

ニコニコで流してる漫画→http://www.nicovideo.jp/
mylist/20032890

mixi→
http://mixi.jp/show_profile.p
l?id=25120786&from=navi



BYOI_botをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
「すぐき病院」のバナー(ご自由にお貼りください)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■東方リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
